印象力を上げる3つのスキル【印象力を管理する】 | 貴女の生まれもった魅力を引き出す魔法使い 【愛知県豊田市発信】

貴女の生まれもった魅力を引き出す魔法使い 【愛知県豊田市発信】

可愛いから買ったけど似合わない。流行だから着てみたけどなんか地味…、メイクもなんか浮いて見える…こんな女性は自分に合う色、骨格に合うファッションを知らないだけ。あなたが持つ【色・骨格】を分析し、無理なく相手に好印象を与える【印象力】をアドバイスいたします

本当の自分で勝負ができる。飾らないメソッド

印象力管理の最大の強みは「本来の自分が持つ“魅力”を最大限引き出し、効果的に相手に印象付ける」事。

誰もが持つ“個性”や“素質”を引き立たせていくので


①無理なく

②簡単に

③見栄を張らず



続けていく事が出来ます。


自分の本来の“持ち味”を知り、引き立たせるノウハウを持つ事が″「印象力管理」の役割です。



印象力管理の3つのスキル

「印象力管理」は、3つのスキルから成り立っています。


骨格スタイル分析

印象管理メイク

パーソナルカラー診断

上記の3つのスキルを使い分析します。

骨格タイプ、印象管理メイク、パーソナルカラーを知ることは、自分自身の印象力を養うベースになります。

これら3つを活かし、印象力を自己管理できる大人をご提案します。

年齢を重ねるとともに、骨格の特徴が顕著に表れ、昔着こなせていたスタイリングがしっくりこなくなったり、スタイルダウンしてみえたり・・・


得意なスタイリングを知っているか、いないかで、毎朝の身支度の際鏡に映った姿をみてテンションが上がるか下がるかにもつながってくるのです。


また、ここ一番の勝負時のスタイリングが出来るという事は、印象管理が出来るという事です。

いつまでも、キレイでいたい、若々しくいたいと思う気持ちは当然です。そう思う気持ちを否定したり、諦めないでください。


高級品を身につければ、キレイになれる・かっこよくなれるとは限りません。

似合っていなければ、あなたの魅力を引き立ててくれません。

逆にチープなアイテムでも、あなたの骨格とパーソナルカラーに合っているとあなたの魅力を引き立ててくれる最強のアイテムになるのです。


おしゃれ迷子から印象力を自己管理できる大人へステップアップしませんか?