昨日は!! | ぷぷっぴどぅ~のどぅどぅっぴどぅ~

ぷぷっぴどぅ~のどぅどぅっぴどぅ~

ブログの説明を入力します。

コス☆フェスでした!

榊原家のメイドをやらせて頂きました



へんしーん!

別人になった気分になります!

コスプレは魔法ですね!
こんなにニッコリ!



コスプレはちょっと、、、
恥ずかしい、、、
とか思う方!!

是非、1度チャレンジして下さい!
せっかく、ハロウィンですし。

そして、コスプレの楽しさを分かってしまったら、12月に行われるであろう、コス☆フェス!!
そのまま遊びに来ちゃって下さい。

もっともっとハマることになります。


話戻りまして、昨日の六本木、ハロウィン仕様で大変な事になってました!
戦隊物から、マリオ、デビルちゃん、駅の中では、ティンカーベルにも会いました。


熱いぜ!!!



やえさん