6W1D | スペインで不妊治療

スペインで不妊治療

スペイン、バルセロナでTGP生活しています。ここで色々な情報交換ができたらいいなぁ。。。ここに来てくれてありがとう。

この時期は毎週エコーして欲しいと思ってるのは私だけ?
昨日の朝起きたら茶おりが、、、心配になってドクターに電話したら少量の茶おりなら大丈夫
もし腹痛を伴ったり鮮血が出てらエコーで見るからそうじゃなければ安静にして。と言われ終了。

次のエコーの心拍確認までまだまだ不安はいっぱい。でもお腹にいる双子ちゃんを信じて
頑張るしかない。そして今まではただただムカムカしていたのが今朝ついにリバース!!

その後落ち着いてから朝食にリンゴとくるみを食べたら大丈夫になったけど、けっこう辛い。
しかもまだ6週、先は長い。

ずっと憧れてた妊婦生活、でも色々大変だなぁ。。。



にほんブログ村 マタニティーブログ 海外不妊治療へ
にほんブログ村

にほんブログ村 マタニティーブログへ
にほんブログ村