スペイン人の人柄 | スペインで不妊治療

スペインで不妊治療

スペイン、バルセロナでTGP生活しています。ここで色々な情報交換ができたらいいなぁ。。。ここに来てくれてありがとう。

あしたは初エコー。。。なのに今日まで3日連続夜勤だった。
不規則な生活をしてごめんね、明日ちゃんと胎嚢が確認できますように。
そして今回は二つの受精卵を戻したので双子への希望もまだ捨ててません。

ところで今回移植をした後休みと休みの間4日間病欠を取って9日休んだんです。
だからボスには理由を伝えなくてはいけなくて。。。あと何人かの特に仲の良い同僚にも
言ってありました。ところが先週陽性判定をいただいた翌日仕事に行ったらもう私のいる
フロントを超えホテル中情報が行き渡ってて、GMにもおめでとうよかったね。って
キスされるはみんなからキスとハグの嵐でした。。。

悪いことではないしみんな本当に心から喜んで祝福してくれたんだけどまだ4週ちょっと。
不安もあります。

こっちの人ってどんなことでもすごくオープンなんだなぁ。ってつくづく思っちゃった。
日本だどどんな感じなんだろう。

にほんブログ村 マタニティーブログ 海外不妊治療へ
にほんブログ村

にほんブログ村 マタニティーブログ 顕微授精へ
にほんブログ村