さてさて。
イヴ終わりましたね(ノ´∀`*) ←嬉しそう



クリスマス休暇と同時に性病の話を始め。




色気も何もありゃしない_| ̄|○アァン





でも夜中は忙しくてブログ巡りすら出来なかったの(つ∀`)スマソ


























































大量のレンタルDVD
(お笑い・コメディー限定)と
過ごす濃厚な一夜だったので_| ̄|○







クリスマス前に恋愛運使い果たしちゃったみたいでね。
ホントどうしましょうってアタシが言いたいわ( ´_ゝ`)ケッ







でもね(ノ∀`*)




少しだけ良いコトあったの♪(*´∀`)ノ
ちょっと良いなって思う人出来たのだわ♪




まぁ今までイロイロありながらすぐにダメになってたってコトで、
今回ばかりは少し様子見しながら相手をそっと見つめる日々ですよ(ノ´∀`*)
少し落ち着いて考えられるようになったのかな。





少しのろけてしまうんだけど・・・・




そんなにカッコイイタイプではないのね?
でもかなり味のある人でさ。

話してるコトいちいちツボなんですわ(*´m`)


このまま相手のコトをもっと知っていくうちに、
もしかしたらスキになっちゃうかも知れないし・・・・

それとも単に憧れかもしれないし・・・・




イロイロ悩んだりはするんだけどね_| ̄|○
あまり惚れこむとツライの分かってるし。




だけど暫くはそんなほのかな気持ちを暖めても良いかも知れないかなと(*´д`*)
エロねーさんも少し落ち着いた恋心暖めてみようかなと思います。



どっちかというと猪突猛進なアタシのコトだから。
もしかしたらハマリ込み過ぎてしまいそうで怖いのだけど・・・・・・





暫くは一人の日々も楽しく過ごせそうです(ノ∀`*)














































a_28.jpg




南海キャンディーズの
山ちゃんのお陰で(*´д`*)ハァハァ







基本的にあまり固定された好みが無い事に気づいた
今日この頃( ´_ゝ`)イイカゲンヤネン




性病話の続きはまた明日にでも(ノ´∀`*)
だってレンタル返す前に何とか見ないと_| ̄|○ヲヲゥ