とかあったらかなり怖い(ヲイ)



いや、ナニが怖いかってアータ。
回答が一番怖いでしょww



まぁ、風俗嬢に100の質問とかってのは
回答者が結構居そうだけど、この場合は
答えるのがアタシ一人になりかねない(;゚д゚)





一人で質問作成し。←実はこの時点で結構間違い


そして一人で回答する。









うわぁ。
一人上手((((;゚Д゚)))))ガクガクブルブル















そんな訳で(どんな訳?)

e-logブログ
であった質問コーナー(?) が見てて
楽しかったので、自分もしてみたいなと(*´∀`)=3






ソコの人。
そんなの別にないよとか言わずに(*´∀`)ノ
アタシも無いとは思うけどさw





昨日の記事で引いた人。
怖がってブログから逃げないように(*´∀`)=3
でもその考えは正しい(ヲイ)







ボランティアですよ、ボランティア。
1つでも質問来ればアタシ満足しますんで(ノ∀`*)





何も無かったらどうしようかな(;゚д゚)
そしたら逆に皆に質問ぶつけてみよう(違)








コメレス・ご訪問は明日(*´∀`)ノ
ネタ頂いたよw>e-log