さっきまで飲んでました(ノ∀`*)
夜も明けたのに酔っ払いなちぃです。コンバンハ(?)




ああ、毎日3時には間に合うように更新してたのにぃ・゚・(ノД`)ヽ
(多少遅れたりするけど)





仕方ないのでまた過去話(´-`).。oO(








昔あるピンサロに体験入店した時の事。





ソコはお客さんもスタッフもオンナノコもトイレは共同


個室に入ってるとお客さんの立ちション姿見放題(ヲイ)
の男女共用トイレだったのですが。




その日はお酒を勧められすぎて、お腹も結構タプタプ。
なのに、バタバタしていてトイレにも行けないぃぃぃぃ・゚・(ノД`)ヽ
暫く我慢して、客足が落ち着いた瞬間に駆け込みましたよ。
もぉソッコーいかなきゃ漏れちまうwww




そして個室で至福の時(*´д`*)ハァハァハァアハァ
出したい時に出せるってイイね(ヲイ)






ついでだ、ちょっと休憩♪とトイレでのんびりしてたのですが、










ガチャ☆


















あら、誰か入ってきましたよ。





声から察するにこの店のオンナノコ。そして男の人の声もする。

まぁ、何か揉めてるみたいですが、こっちはかまわずトイレ休憩続行w






「そんな事言ったって、こんなんじゃアタシ我慢出来ないわよっ!!!」

「まぁまぁ、そんな事言わないで。我慢してくれよ~。」



あ、これお店のナンバー2のオンナノコだ。
名前Mちゃんだったかな?
で・・・・・オトコの人は、確か課長か何かだったはず。
アタシも担当してもらってるEさんとかいう人。




「アノ子ばっかりそんな風に扱って!!いい加減にしてよ!」

「いや、そんなつもりはないよ。Mちゃんの気のせいだって。」


課長がおろおろしてるのが目に見えるように判ります。

つか、かなり出辛い雰囲気・・・・・・・・(´∀`;)



「いくら新人だからって調子のりすぎなのよ!アンタがしっかり
 教育しないからそうなっちゃうんでしょ!?」


いやぁ、かなりご立腹気味ですよ?Mさん。
結構ハイテンションな人だとは思ってたけど怒る時もそうなのね。
あくまで他人事なアタシ。
とりあえずトイレ出たいものの、状況的に出られる訳はなく・・・・
仕方ないのでココロの中でツッコミつつも聞く羽目に。

まるで気分は家政婦は見たww




「Mちゃぁん、機嫌直してよ~。実質上は君がナンバーワンみたいな
 もんなんだからさ~。判ってるでしょ?」



をを、ヨイショしてますよ、この課長♪(・∀・)ニヤニヤ
どこの世界も大変なのねぇ。
この時点でもまだ他人事。

何で二人ともこんなトコでもめちゃうんだか。
いつ誰が入ってくるかも、トイレの中に人が居るかも知れないトコでww
現にアタシがココにいる(ノ∀`*)

そんな風に楽しんでた付けがきたんですかね?
急に話の矛先が変わりました。







「だから、とっとと辞めさせればいいのよ!!
 お客さんいっぱい取られちゃったんだからね?!
 アンタが担当なんでしょ!あのちぃって子の!!!」









( ゚д゚)ハァ?
今なんておっしゃいました?






「いや、勿論。いずれはやめてもらうとしてね?
 今は人手が少しでもほしい時だからさぁ・・・・
 Mちゃんも判ってよ~。
 あのちぃって子よりMちゃんの方が
 イイのは判ってるからさぁ~。」







( ゚д゚)ナンデスト?





「いやよ!!どんどん指名のお客さんがアノ子に取られてるんだから!!
 辞めさせないと私が辞めるわよ!!
 モチロンお客さん全部連れて行ってね!!!」



「ちょ、ま、待ってよ。それは困るよ!!
 Mちゃんが居ないとうちも大変だよ~。
 だけど、別にあの子文句つけるようなトコロないからさぁ・・・・
 辞めさせる理由がないんだよ~」



「それでもイ・ヤ!!!」











・・・・・・・・・・







あの、すみません。




アタシ、ここに居ます(´∀`;)

更に会話の内容丸聞こえです(´∀`;;;;)

笑いたいのか泣きたいのか良く分からなくなってきました・゚・(ノД`)ヽ


何で何もしてないのにソコまで言われないといけないのん?

オンナの嫉妬は怖いねぇヽ(´ー`)ノヤレヤレ






でも、Mちゃんは止まらない。
困る課長にトドメの一言。





「とにかくこのままじゃ私ここでやっていけないから。

 そしたらアナタとの仲もお終い!!


「そんなっ!!僕は別れたくないよ。ちょっと待ってよ~」



バタンッ☆


トイレからイキオイ良く出て行く彼女。
おろおろしながら課長もそれをおいかけていく。







・・・・・・・・・・







・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・











痴話げんかでした_| ̄|○ヲヲゥ



基本的に男子スタッフとオンナノコが付き合うのはどこの店でもご法度。
でも、やっぱりこういうケースが多々あります。
まぁここまで判りやすいのもどうかと思いますがwww















そんなこんなで体験入店だけで辞めてしまいましたヽ(´ー`)ノヤレヤレ



教訓・・・・痴話喧嘩をするときは、人目につかないトコにしようね♪