お洒落より駄洒落の方がスキなちぃです。
こんばんは(ノ∀`*)




最近は殿方もお洒落になってきました。



でも腰までズボン落として履いてるのみると、
どうもそのままずり下げてしまいたくなるのはアタシだけ??(ヲイ)



いーじゃない。パンツまで見せてるんだし(ノ∀`)ノシ
そのまま完全に下ろしても大差ないんじゃない?




そんな事を常々考えながら歩いています(ヲイ)











で、今日のお仕事中。




やっぱり若い人で、お洒落な感じだった訳ですね(ノ∀`*)

アタシには理解不能ではあるものの、ズボンもズリ下げパンツはみ出し
ゆる~い格好してましたわ。


これが今風ってヤツですか?
パンツ見せなきゃダメでつか?
時代についていけなくてごめんなさい・゚・(ノД`)ヽ




まぁ、お客様ですから。


秋葉系だろうが、白装束だろうがそんなコトはどうでもいい話。


脱いでからが勝負(?)ですからね(ノ∀`*)






まず上を脱ぎ脱ぎ・・・・・・



多少筋肉は少ないものの、いい身体してるじゃないですか(*´д`*)
スラリとしてて脂肪の少ない美味しそうな身体ですぜ、にーさん(ヲイ)


そしてズボン脱ぎ脱ぎ・・・・・



脚も程よい肉付きですなぁ(*´д`*)
ちょっとお尻触っちゃおうかしら?(アホ)



で、最後の一枚パンツを下ろして・・・・・




























































(;゚д゚)!

            ティンコに何かついてます


























「そ、それ・・・・・・・」



「ああ、これピアス(・∀・)」


「な、なんだ。ピアスかぁ(´∀`;)」








そっかそか・・・・・・・・・・・・ピアスか・・・・・・・・






























・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・











































亀


裏筋にピアスは痛そうだって






痛そうで思うように責められませんでした_| ̄|○ヲヲゥ
引っ張っちゃったら皮膚切れそうジャン







今時はティンコにもお洒落させるんですね(ヲイ)