一日一ブログを目指していたのに、
一時間半かけてかいた内容が消えちゃって_| ̄|○


お風呂に入って気分一新してきましたw
こんばんは。ちぃです。


お給料について。その2。
暴言に関しては、結構反響ありましたね~(ノ∀`*)
あ、でも、昔からよく言われてる事であって、
最近は言ってても別の会話にそらしちゃってり
してるから大丈夫ですww
心配してくれた方、感謝です・゚・(ノД`)ヽ



コメントの中で個人事業主と言う言葉が
出ていましたが、ホントそんな感じです。
お店と言うスペースの中に自分の店を出店
して、風俗嬢としての自分を商品として売る
それが一番的を得た表現だと思います。


大体のお店はバックが何段階かに分かれている
事が多いです。
水商売だと、キャバクラなんかもそうですね。

スタートとなる基本の給料があり、
指名を決められた数取る事でその基本の給料が
あがる形式になります。

よく風俗求人の雑誌には


35000円以上~


とか書かれてますが、嘘ですw
あ、嘘って書くといいすぎかな。
それ位稼げる人もいるけどねって話ですね。
雑誌の規定か何かでそれ以上の金額が書けない
らしいのですが、細かいところまでは覚えてません。
それでも最近は結構それ以上の金額を匂わせるような
求人広告が多くなりましたが、大っぴらには言えない
ようになってるらしいです。
(変わってたらごめんなさい)
求人雑誌はイイコトばかり書いて人を呼び込もうと
するので、注意が必要です。
(また機会があればそれについて書こうかな)


イメクラとかヘルスでお店に貢献してくれそうな
上玉(ヲイ)が入って来ると、その子を逃がさない
ように給料保障してくれる所もありますが、
フツーは最低限の保障や、不景気の今では保障すら
ない場合が多くなりました。

保障がない場合・・・・・




お茶(お客さんに一人もつかない状態)になると、
そのまま帰ります・゚・(ノД`)ヽ



保障がある店だと、そんな悲しい事にも
ならずに済むんですけどね。


努力せずにお客さんに呼んでもらえない場合が
多いと、それだけお茶をひく可能性が高くなり、
結局本人が損する事になります。

それでソープでもないのに追加料金とって
本○したりとかで補おうとする状況に頼って
逃げる場合も多々あるので、結局悪循環なんですけどね・・・・。


そりゃ、努力しても昔みたいな稼ぎを得られる
訳じゃないのに努力してない人が貰える訳が
ないんですからヽ(´ー`)ノ


まぁ、ちょっときつい話になりました。
そういうハイリスクな道も、選ぶのは本人の自由です。
でも、遊ぶお客さんには出来れば安全な道を
選んでほしいものです。
そんな事を簡単に出来る人は、ソープでしっかり
働く人と違ってほぼ検査なんて受けてませんから。
断わるかゴム着が無難ですよ(ボソボソ)
ちゃんと検査してても病気にはなる位ですからヽ(´ー`)ノ




で、話は戻ってお給料の話。


個室系は殆どと言っていいほど仕事一件にたいして
いくらという形の計算になります。
大体お客さんが支払う金額の5割・6割。
顔出ししてたりするともう少し多くなったり、
もしくは保障給が高くなります。

取材に関しては出ると一回毎にいくらか貰える店、
何ももらえない店両方ありますね。

その一件当たりの金額も、指名数を規定数以上
取る事によって変動がある店と、指名数に限らず
一律のお店があります。
やっぱり変動するお店の方が、オンナノコのやる気も
違うようです。当たり前ですね(笑)

オプション料に関しては、全額バックのお店と
半額程度バックのお店と様々ですが、大体のお店で
全額入る事が多いのは本指名料。
その場で選ぶ写真指名や、ネットや雑誌で選ぶ指名の
料金も半額貰えたり全額貰えたりする店もありますが、
本指名に関してはその金額が丸々オンナノコに入る
可能性が高いです。

本指名とは・・・・一度会ったオンナノコを
わかった上で指名する事です。
きっと、完全にサービス等を把握した上で
お客さんを店に呼ぶことが出来たオンナノコに
たいしてのご褒美みたいなものなのでしょう。

だから、一度ついたオンナノコを呼びたいと思う時は、
面倒臭がらずに電話で予約する等で本指名をあげて
下さい(ノ∀`*)
オンナノコのやる気もそれでかなりアップしますww
面倒臭がってお店に着いてから指名した場合、本指名
にならない場合もあるのでご用心♪


あと特徴があるとすれば、個室系は大半が当日支払い
なところでしょうか。
店によっては飛ばれる(逃げられる)事を回避する為に
翌日支払いにしたり等色々ありますが、その日の仕事分は
帰りに計算され支払われる場合が殆どです。




長くなったので続きはまた次回(まだ続く?!w)