おはようございます☀



美肌研究家 
美膳コーディネーター
寺杣ビビアンです


いつもご訪問ありがとうございます❤



モイスティーヌの美容法って

知ってますか?


モイスティーヌ美容法は


ご自身のお肌が持つ本来の力を引き出すため、


あなたに合ったお手入れ方法を


ご提案いたします。


ご自宅でのホームケアと


サロンでのカウンセリングを


組み合わせた美容法をご提案しています。




             こちらの方におすすめ❣️   
☑︎年齢を感じさせないの肌を目指す方

☑︎お肌のトラブルで悩んでる方


☑︎一人なら頑張れない方


☑︎素肌が憧れの方


☑︎透明感のある健康肌になりたい方


☑︎自信を取り戻したい方


☑︎これ以上○○隠したくない方


☑︎今まで本気でお手入れしたことない方




元々美容に全然興味ない私



お出かけしない日に、一日中洗顔もせずに


平気でいられましたね!笑



スキンケアは面倒だから、


10年間オールインワンを使ってました。



もちろんメイクもしないです。


だって落とすのが面倒さいです。 



全然女子力ゼロでした。


何回も主人の注意を受けてました!笑





{612DC02B-ABF6-425E-8F8E-56A5073D13A2}



特に大きいトラブルがなかったです‼️か❓


今よく考えると


シミと言うか?ソバカスと言うか?


分からないけど、いっぱいありました。



もちろん、


40ずきるとシワも欠かせないですね〜




えーー!ちょっと待って、、、


めっちゃ悩みがあるじゃん〜〜汗


全然平気でした🤣




さすが、主人はもう限界にきたか、


なんとかしてこうよって言われました!




あーー!分かった、分かったよ〜💦


一番手取り早くのは美容外科?



全然興味がないから、


ちんぷんかんぷん調べ始めました。



なんかそこまでやるのは


全然やる気が出ないし、


勇気もなかったです!




その時に不思議な引き寄せですかね!


私はモイスティーヌの美容法と出会い、


この美容法に通じて、


主人と出会った時の自分を取り戻しました❤️



10年後、20年後にも


今と変わらない自分、、、、に会いたい❣️



美容に興味ないだからこそ、納得が必要です。


美容に興味ないだからこそ、習慣化が必要です。



エステ施術ではなく、


今まで見たことない美容法で


肌のデトックスしてみませんか?




{72D503A0-5C83-449A-A6EB-A13E8983B468}


私は自分自身が味わった、

肌の生まれ変わりという感動を

今度は一人でも多くの方に伝えていきたい

と思ってこの仕事を始めました!

本気で生まれ変わりたい”あなた”を

全力サポートします❤️




【秘密の洗顔教室】


  1.ミニ皮膚生理レッスン

                     ↓

  2.カウンセリングー

                     ↓

  3.スキンチェック

                     ↓

  4.実際洗顔、お手入れをして頂きます

                     ↓

  5.ゆっくりメイクでも、質問タイム



   時    間:約一時間半です!


   持ち物:必須のメイク用品以外

                  特にありません!


   料    金:2000円

                  (化粧品の購入はありません)


   場    所:高石市羽衣サロン or  

                  心斎橋サロン





{A65071FA-3353-4235-8131-BA49462B0AB4}

(24時間素肌の自分が好きです!)


🌺洗顔教室→随時受付中


🌺ビビアンスタイルの台湾茶お茶会
       詳細→こちらへ


🌺”素”の自分と向き合う『美々庵塾』