バーチャンはよく予言をする。



一般的に88歳の予言ってなんだか当たりそうな雰囲気があるが、バーチャンの予言はひどい。


「今日あたりいらデカイ地震がくるど!」とか


「娘はいまちっとするとそろそろ歩くど!」とかを



かなりのペースで言う汗


当たらなかったときは全く触れないが
地震がきたり歩くようになったらバーチャンどや顔(* ̄∇ ̄*)


「みろ!!バーチャンの言ったとおりだ!!」と自慢げに話す。


私の妊娠中は「絶対に男だ!!バーチャンは今まで1度だって外したことがねぇ!!」と豪語してて

女だと告げた途端に

「やっぱし!!バーチャンの言ったとおりだ!!」とか言い出したからねダウン


バーチャンの予言ほどあてにならないものはない…(´・ω・`)