青春とリバーサイドホタル。 | お陰さまで、今日も生きてました。

お陰さまで、今日も生きてました。

携帯電話を変えた為、しばらくログイン出来ず、前のBlogに戻れずに(T . T)。

また、1から始めます。
過去の野良パラダイスのBlogはこちら
http://profile.ameba.jp/19621211/

変な奴ですが、ヨロシクね!


昼間は青春の式典でした。

{FC05AA2C-1923-44DF-9021-962C48BFFA7E:01}

開校20周年おめでとうございます。

準備、ほぼ完了。

{18967E3F-8BC1-4C0B-A7FD-001EB0810094:01}

{948DF8D6-6BBB-4B70-88FC-FD650C8EFE85:01}

ルーシーズカフェも準備完了。


取り敢えず、無事に式典は終わりました。

で、

夜は、
誰も知らない夜明けが明けた時
街の角から素敵なホタル出る

中略

ホタルはリバーサイド。

{26F70DC1-5035-4A0A-B9E3-3539A271C9D1:01}

川沿いリバーサイド
食事もリバーサイド
うぉうぉうぉ~
リバーサイド
リバーサイド
リバーサイド

陽水さ~ん!
元気にされてるかな?

と言う事で、今晩は、北九州市八幡西区の黒川に行ってみました。

今年、初ホタル。

街中から近いのに、例年のようにピカピカと光っておりました。

{F923E081-689A-4D26-9BE4-BF5B60939411:01}

パッと見、300匹くらいはいたかな?
まだまだ、今からのようでした。

ホタルのひか~り
窓の雪。

おやすみなさい。

お疲れ様でした。