今日はお仕事お休み!


…だったんだけど、月1のモノで体がだるいし立ってると痛いので横になったりPCやったりしてました~。

本当は買出し行ったり郵便局や銀行に用事があったりするんだけど、雨も降ったりやんだりしていてやる気メーターは下降ダウンダウン


そういえば、この前休みだったときにクロッキー帳とカラーペンとマスキングテープを買ってきましたヾ(@^▽^@)ノ

前々からやってみたいと思ってたマスキングテープアレンジアルバム!!



つ・い・に



手を出してみようと購入しちゃいました♪

まぁそんな大層なものは作れないけど・・・


今年の冬で相方とは2年になるのでコレまでに撮った(撮ってもらった)写真とかプリクラとかがたくさんあって、その思い出を大事にしたいと思ったってのと、やっぱり頭の中だけじゃ忘れちゃってることや忘れてしまうことってたくさんあると思うから・・・。


なんか某ドラマに感化されちゃったのかもしれないw

けど、父方の祖父と母方の祖母が痴呆なって来てて、それを見てて“忘れちゃう”事が少し気になり始めたのかも?

そもそも私自身元々記憶力ないのでちょうどいいかもしれないっていうねp(^-^)q





忘れちゃうより、「こんなことがありました」「あぁそうだった」って見れるものがあると嬉しいなーって。


てへぺろ!←


あんまり2人が写ってる写真とかはないんだけど行った場所だけでも、いいよね!

ちょっとずつ作っていこうと思います。