嵐DAY&J主演舞台 | 喜びも悲しみも君との思い出*

こんばんわ!



VS嵐

「忍たま乱太郎」チーム

+1はガレッジセール


いや~勝ってよかったニコニコ

翔ちゃんが面白すぎたw

ガレッジセールの2人もまじ爆笑でしたグッド!


ジャイアントクラッシュ新しくてびっくりしましたw

なんだ?あの竹Σ(・ω・ノ)ノ!・・・みたいな。


次回は

「チーム・バチスタ3 アリアドネの弾丸」チーム

+1はスザンヌです^^



ひみあら

VIPリムジン

ゲストはPerfume

松潤と相葉ちゃんでしたラブラブ

最初はイチゴ狩りで

のっちと相葉ちゃんが可愛かった件←

富士急の「戦慄迷宮」に

Jとダイノジ・大谷さんが入ってめちゃおもしろかったですパー

でもお化け怖すぎ・・

ともは絶対に入れませんww

相葉ちゃんとPerfumeはアイス食べて

メリーゴーランドのって楽しそうでしたね★

Jぐったりしてたにひひわら

そのあとはうどん!!

ご当地キャラのうどんぶりちゃんと

Perfumeは「チョコレイトディスコ」

Jは「A・RA・SHI」踊ってましたねドキドキ

うどんぶりちゃんダンスうまかったな~(^ω^)

特に「A・RA・SHI」はまじうまかったww


次回は

VIPリムジンに中谷美紀さん

大人はできて当然SHOWに佐藤隆太君です!

来週は大宮ですよアップアップ


____________


Jが秋に主演舞台やることに決定!!

『あゝ、荒野』っていう作品です★


申し込みは電話で一般応募だけらしいですねあせる


たのしみだ~^^




でわ