こんばんぽ(・ω・)ノ☆

先程は予約会のインストアお疲れさまでした!

今日は夢の話で笑うセールスマンの
『喪黒 福三』のお話をしましたが

最近YouTubeにアニメがたくさんUPされていて
改めて見たんだけど、本当に怖い
アニメですね。。

きっと知らない人の方が多いと思うから
暇な時見てみてね!笑

ホーホッホッホッ…(  ・ω・)



さて!
今は大阪に向けて移動中です!

なんと僕以外の5人はモンハンを
やっていますよ!!

みんな楽しそうで何よりです(  ・ω・)♪笑

僕は相変わらずパズドラ頑張ってますよ!


ではでは。。


明日の大阪でのインストアもよろしくね~
(・ω・)ノ☆☆☆