こんばんぽ(・ω・)ノ音譜



今日はインストアイベントでした☆


大雨の中みんなありがとねあせる

そして差し入れとお手紙もありがとうアップ
これからコーヒー飲みながら
ゆっくり読ませてもらうねひらめき電球






インストア終わって
車で帰宅中に
物凄い暴風雨になってみんな無事にちゃんと帰れたか心配だったよ
(´・ω・)あせる

のほほんと車中からふと思った
独り言でしたひらめき電球

パク○ーの代わりに謝罪するね。

みんなごめんよ(・ω・)ノあせる(笑)




もうすっかり寒くなってきたら
風邪ひかないで元気に年越そうねクラッカー

そして明後日は主催liveクラッカー


年末にもliveが発表されましたねクラッカー



年内まだまだみんなと会える機会が
たくさんあるから
楽しみだぁアップアップ




げっわい(・ω・)ノ音譜