こんにちはぽ(・ω・)ノ


もうあっという間に6月ですねひらめき電球

この時期は雨が多いから困りますねDASH!


そう言えば昨晩ミケからメールがありました!



『明日何時に出る?』







はて…( ・ω・)?





なんのこっちゃ分からず


冷静になって考えてみました。



ミケからの何時に出る?メールは

スタジオの前の日に来るお決まりだったはず…



まさか!あせる

私としたことが予定を書き間違えていたか!?


つい最近も、予定を忘れてて過ちを犯したばかり。。。



焦りまくる22時35分。。。



恐る恐るスケジュール張を開いてみると…






ボケていたのは、ミケ猫でした
(´・ω・)ほっDASH!



今年一番焦ったかもねあせる(笑)




てな訳で



僕はちょくちょくニコニコ動画で、

live映像やら音源やらを視聴してるんだけど、

これを観ると時間が経つのが早い早いあせる
























今日もげっわい(・ω・)ノ