Seikaですo(´^`)o


ブルビリ.netの個人コーナーでやっているセイカ電機

今日はアメブロの方に出張してきました(笑)



今日は楽器屋さん以外に僕のお気に入りのお店にも行ってきたんだ(-^□^-)

渋谷にあるDMRってお店♪

東急ハンズの向かいにあります(^O^)

ここではヘッドホンやイヤホン、

スピーカーやヘッドホンアンプ等、

音楽家電をメインで売っているお店なんだー(*^▽^*)

前から気になっていたポータブルヘッドホンアンプがあったので、

視聴して良かったら買おうと思ってテンションマックスで、

お店にいたんだけど、

僕の欲しかったVenture Craft SounDroid Typhoon SDT-A10は、

売り切れでした(:_;)

めっちゃ人気あるみたいで入荷待ちみたい(>_<)

__.JPG


でも視聴はできたから自分のiPhone5を繋げて、

SicKsの曲を聴いてみたんだけど、

驚愕しました。

音めちゃくちゃいいヘ(゚∀゚*)ノ

余りに音が良かったので30分位視聴しちゃいましたσ(^_^;)←めいわく

これを繋げて聴くと、

ボーカルの息継ぎや口を開ける音、口の形までわかるくらい、

細かい音まで聴こえてきます。

まるで目の前で歌っているような錯覚すら覚えます。

特にSicKsに収録されている『声』って曲を、

これを繋げて聴くと感動すると思います。

ミケが隣に…


僕の過去のブログでもポータブルヘッドホンアンプの紹介をしているけど、







上で紹介していた僕が今まで使っていたポータブルヘッドホンアンプよりも、

Venture Craft SounDroid Typhoon SDT-A10は良質な音で音楽を聴けます。

__.JPG


耳のレベルアップをしたいとか、

より良い音で音楽を聴きたいって人には、

これはオススメのアイテムです♪

最初はイヤホンやヘッドホンの良いやつを買って、

それよりもっと良い音で音楽を聴きたいって場合は、

こういうポータブルヘッドホンアンプを導入するとより良いかもしれないですよ♪


音楽好きな人は必須アイテムな事間違いなし('-^*)/


久しぶりにキターってもの出会えたんだけど、

今日はチーンって感じでした(・_・)



でも家電に癒されたーヽ(゚◇゚ )ノ


ブルビリ.netのセイカ電機ではもっともーっと深いところにいくので、

次回お楽しみに~♪




ではまた(・ω・)ノ

Blu-BiLLioN


9月29日(日)新宿BLAZE

Blu-BiLLioN ONEMAN LIVE

「SicKs Heart」


開場 16:30 / 開演 17:00
前売 3,500円(D代別)
チケット発売中
・ローソンチケット 0570-084-003(Lコード:76537)
・チケットぴあ 0570-02-9999(Pコード:198-672)
・イープラス http://eplus.jp
(問)NEXTROAD 03-5712-5232(平日14:00~18:00)