Seikaですo(´^`)o



新メンバー宗弥(そうや)を迎えてステージに立ちました。


ちょいとばかり機材トラブルがあったけど、この6人ならどんな壁も乗り越えていけるってステージに立って感じたよニコニコ


ここから新たなスタートだねアップ


みんなとこうやってまた笑顔で会えたのが、僕は凄く嬉しかったです音譜


この想いを胸に6/29にリリースするミニアルバムの制作に励もうと思いますグー



あとライブハウスお花を送ってくれてありがとう音譜


Blu-BiLLioN にぴったりな素敵なお花ブーケ1

Blu-BiLLioN Seika オフィシャルブログ 「Seika Channel」 Powered by Ameba-お花

誕生日を祝って貰えるって本当に嬉しいね♪


他にも差し入れや手紙、色紙、ちゃんと受け取ったよニコニコ


みんなの想いに感動。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。


気持ち、心まで届きました(‐^▽^‐)


本当にありがとう目


新衣装はホームページ に載ってるけど、今日チェキ撮ったので載せておきますひらめき電球

Blu-BiLLioN Seika オフィシャルブログ 「Seika Channel」 Powered by Ameba-Seika01

Blu-BiLLioN Seika オフィシャルブログ 「Seika Channel」 Powered by Ameba-Seika03

Blu-BiLLioN Seika オフィシャルブログ 「Seika Channel」 Powered by Ameba-Seika02

じゃぁそんな感じで、


ではまた(・ω・)ノ


Blu-BiLLioN

ペタしてね