カラオケからのボーリング▼ | ❁わたしの日記❁

❁わたしの日記❁

わたしの日記!
ゆるーく更新!



おはようございます◎


8月最後31日▼


合原ちいとカラオケ(^3^)/ドキドキ
の前に合原と合流してぺちゃくちゃ(*^_^*)
セブン行ってお昼調達して家帰って食べていいとも!見てから陽西中~
11日の体育祭に向けてみんな頑張ってたよ~
ひろゆき何一つ変わらずにメガホン使って怒鳴ってた!
懐かしや~
ひろゆきとくっちゃべり給食だからと相手にされず職員室前通ったら坂本先生!ラブラブ!先生も今年で定年なんだって(´・ω・`)
寂しいよー

先生とバイバイして長峰探したけど教室で給食だったから会えずガーンハートブレイク
校内ふらふらして帰宅
そしたらちい来ててダッシュで準備スノーボード走る人
レッツ!!カラオケレインボードキドキ
今日も熱かった(*´д`*)
今回も前半はグダグダな感じだったけど後半狂ったように歌えたよ(・∀・)ドキドキ
あゆ可愛い~
ライヴ行きたい~
途中から小松くん登場して女子のカラオケ盛り上がりに圧倒されてた(笑)
んーーーーー
やっぱり陽西大好き(´∀`)
こんなに楽しくて大好きな仲間に出会えてよかった~ニコニコ
19時前にカラオケ出てカラオケからのボーリング!
ボール思いっきりぶん投げて機械壊したり(笑)
合原ストライクばっかりだしたりシラー
大澗は冷静なスタイルで投げたり(゚▽゚)
めちゃくそ楽しい8月最後となりましたペンギンお茶ドキドキ
大好きだあああ\(^o^)/
帰りに4人でラウワンでpuri撮って解散飛行機
楽しかった楽しかった(^ω^)
帰りたくないよー
家帰ってお散歩してきたよ!暑かったけど涼しかった!
夏の終わりの夜に散歩するの好き~ドキドキ
昨日はすっっっごく楽しすぎた1日でした(*^_^*)

_