すごい!!! | ❁わたしの日記❁

❁わたしの日記❁

わたしの日記!
ゆるーく更新!



こんにち!



午前中は学校行ってきました!◎


登校日わんわん




午前中のあの短時間でshockな出来事多々あったよね得意げ







うんうん w






帰ってくるとき椎名林檎聞きながら帰宅りましたキスマーク


椎名林檎の曲ってJazzっぽいんだねグーひらめき電球


けっこう好きかも(*^_^*)



陽西中の前通ったら
飛田に会った\^^/ドキドキ




久々~

もっと長々話したかったなペンギン



今度ハチと陽西遊び行くしかないな音符





それだけ!!!


しーゆー\(^O^)/



.