結弦さんの何処が一番好きなのだろうか、





うーん!





全部だけど…




好きな事に全力でトライする精神




横顔もとっても好き♡



{3896867B-A79B-4FF9-83A8-7E79D246E332}






考え方がとっても大人だけど、




{DEC759F0-44A1-446A-A16B-E471C67537C2}



お茶目で、


子供ぽいところもあるし❤️


{29A5A819-2A87-4D18-A944-0A4A4A25241C}



なんたって、結弦さんの笑顔から




幸せが、まわりに広がっていく❤️




happy力が、限りなく満ちてる



{D50F2814-072C-4303-BAAE-94353ADD8C59}
ひめまるさんのスタンプ



ひめまるさんのブログお休み中ですが、



元気でいます!



彼女の書く小説が、とっても好き❤️



もう、何年待ってるよ!



ブログも面白くて、私は、ずっとファン









先日の横浜の羽生先生を拝見して、


沢山の方々が、堕ちているようですね!


オーラも凄かったようです。


{3648CF74-552B-4B3A-9232-EB11CA285022}



2年前三列目で、堕ちなかったのは


我が娘くらいですね!


{60BE008E-9C07-4656-AEB1-01F53DDB2DAA}





これなぁーんだ⁉︎



{DDDC9732-EDEE-44EA-91B2-572A3BDDBCE1}




では、お仕事行って来まーす!


良い週末をお過ごし下さい💕





お写真お借りしました

ありがとうございます