先日、神社を訪れて絵馬を書かれた事は


皆さんご存知ですが、


その絵馬から、放たれる魂を感じ


ファンの皆んなを優しく包むようであり


それは、大きな大地であり、大きな空であり


雄大なパワーをその文字から放たれる


見えない光を感じられるようで、


結弦さんの文字には、魂を感じる


結弦さんって、


なんなんだろうか、不思議です


凹んだ人々を励まし力を与えてくれる


そっと、笑顔になったり


頑張ろうと力を与えてくれる


はっぴーさんのおばあちゃんが、


人生、
生きてるだけで丸儲け


って言った言葉が、大好きです!



生きてるから


嬉しかったり、笑顔になったり


悲しかったり、泣いたり、恋したり


好きになったり、キュンキュンしたり


嫉妬したり、眠れなくなったり


心から愛したり


いろんな感情を味わえるよねぇ


それって、凄い事なのかもしれない


私は、辛くてシニタイと


何度も何度も思った事が、ありましたが


誰にも話せないような事でも、


1人でもいいから、話せたら楽になる


ひとりじゃないよって、


そっと支えてくれる人が、居たら


それだけで、幸せな事だと思う


アメ限で、呟かせてもらうと


励ましてくれるゆづ友さん


私にとって、とっても大切です


娘に自分に甘い長男の話をしてて、


私も自分に甘いし、逃げたくなって


逃げる時もある、


アカンわぁ…


もっと強くなって、


前を向いて笑顔が溢れるように


もっともっと、頑張らないとね


昨日は、上司に仕事の段取りを説教されて


久し振りに凹みました


私が、もっと頑張らないからアカンので


なんとか修正して方向転換する


頑張る結弦さんが、居るから


頑張れる!


٩( ᐛ )و  ←このゆるさが好き


神戸の準備全く出来てないです!


今夜は、夜勤もあるし


結弦さんで、元気チャージ完了です♡

{1F164EA2-D4D3-447A-9788-4EF81A316BF3}




お写真お借りしました

ありがとうございます