ラベンダーアメジスト

人と動物の、
健康とメディカルアロマのことを、
おしゃべりします。


テーマ:
今日は大阪の友達が我が隠れ家に遊びに来ました。


早速地元の友達に案内してもらい
ランチに行きました。

 

店内です。

テラスに出ました。

 

 

 

とっても素敵でしょう。
ランチもおいしかった
:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


食後、少しドライブして、白崎海岸へ

 
 


 

 
 

岩がみんな真白で、とてもきれい。
♪(*^ ・^)ノ⌒☆

 
  
夕方、温泉に行き、我が家で食事。

  
 
いっぱい食べて、いっぱい飲んで、いっぱい話して、
食事が終わりました。


翌日、ジャイアント・シュナウザーを
トリマー仲間で美容。


 
 
 
 
人だけではなく、
ワンこ達も集まれる場所にしたいと
考えています。
\(^_^)/ 

夕方、みんな帰って行ったのですが、
楽しんでくれたかな?


また時間が合えば、遊びに来てね。
о(ж>▽<)y ☆ 



 




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。