ほっこりひととき 〜ricappuccino&MEISTER's COFFEE TANAKA〜 | Bazar Secret 〜バザール セクレ〜

Bazar Secret 〜バザール セクレ〜

福井市開発にある落ち着いた建物はヨーロッパのようで
奥には小さな裏庭があります。
そこは隠された秘密の庭。
2016年11月3日、ひさしぶりに秘密のバザールがかえってきます。
さあ、あなたもちょっとのぞいてみませんか?

こんにちは カタヤマです。

 

美味しい焼き菓子…となるとあたたかい飲み物がほしいところ。

 

今日は ”ほっこり” と ”楽しい” を用意してくれる方々をご紹介します。

 

 

 

「ricappuccino」

 

ラテアートで身近な人を笑顔に!

 

そんな思いで一杯のカップに愛情を注ぎ込むリカプチーノ白崎さん。

 

普段は本格的なラテアートを楽しめるワークショップを開催したり

 

喜ぶ笑顔を求めて福井で活動されています。

 

 

もともとイタリアのカフェで始まった、ちょっとした幸せを与えてくれるアート。

 

バザール当日、子供から大人まで幸せになるように、

 

アーティスト白崎さんがいろんな魔法をかけてくれます。

 

エスプレッソ豆を使ったラテやココアベースのラテアート。

 

楽しみです。

 

 

そしてもう一人、

 

世界のコーヒーが楽しめる店「MEISTER's COFFEE TANAKA」

 

店主のコーヒーマイスター、田中さんが直接ドリップコーヒーを作ってくれます。

 

コーヒー通の方はご存知の方も多いはず。

 

30余年、コーヒーに情熱を注がれているマイスターです。

 

 

今回のバザールでは、

 

独自の熟成加工を施した特別なマチュレブレンドをご用意。

 

一杯一杯、ハンドドリップで提供していただけます。

 

 

 

ricappuccino


instagram : https://www.instagram.com/ricappuccino/

 

 

MEISTER's COFFEE TANAKA

福井市城東4-11-23

0776-27-2099

 

HP http://coffee-world.jp