イカれたメンバーを紹介するぜ!!

イカれたメンバーを紹介するぜ!!

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!

{041CDF1E-BBB3-43BC-A85F-03F25842D7E9:01}



2014/12/25のクリスマス
心斎橋ALIVE本当にお疲れ様でした!

最後のライヴとしては個人的には凄く楽しめたし、最高に自分らしく演奏できたと思います!
シールドが抜けたりベースが引っかかるっていうアクシデントも自分らしくていいかなって思えるかなw

ベースに出会うまでの自分は本当に真剣に打ち込めるものが無くて、
だからこそ、ベースは大好きで、
そんなベースでDISGUSTに加入することができて、そしてみんなに会えたことに感謝しています。

1年間という、短い付き合いだったかもしれません、でもこの1年間はどんな1年間よりも素晴らしくて楽しいそして刺激的な1年間だったって胸を張って言うことができます!

RTが7000を超えたり、遠征やツアーをしたり、ジャンプの漫画にバンド名が出たり、メンバーで変なコントやワイワイ騒いだり、本当に色んなことがあったなぁって思えます。

わざと、自分のすっぴんや変顔ばかり晒してるのに応援してくれるみんなや、
それを笑って許してくれるメンバー
ライヴの時には一緒になって暴れてくれるみんな
そんな人達が僕は大好きでした。

メンバーも時には喧嘩することもありました。
というか、結構しましたw
でも、やっぱりメンバーと過ごした時間はとても楽しかったかな!

色んなバンドマンさんにもお世話になりました。
迷惑をかけたこともたくさんあります。
それでも面倒をみてくれた関係者の方達にはなんど感謝してもしたりないくらいです。

DISGUSTとしてステージに立つことはもうできないけれど、
きっといつか、ステージに戻ってくることが出来た時にはみんなでまた暴れたいなって思います!w

そして、たまーにでいいから、
あー、なんか変なバンドマンいたなー
ってことを思い出してくださいw

みんなと過ごした日々は本当に...
本当に最高の日々でした。

ありがとう。

{18DA4E4F-69E9-4BFC-A882-FE59170F6778:01}

ここだけの話

演奏終わったあとに本当はもうちょっと話したかっけれど、泣きそうになってしまって「ありがとう」しか言えなくてごめんなさい。