昨日ノースウエストのワールドパークスから電話があり・・・
『申し訳ございません、ご予約頂いている12/23のGA名古屋便はフライトキャンセルになりました』と・・・あせる

なっ!なんですとぉぉDASH!

思わず私の口から出た言葉『又ですか・・・ガーン
その後のワールドパークスのお姉さんとの会話

ワールド 『朝7:50発のANAで成田に飛び成田からGAになります』
Jun     『はい、この間のGWもその変更だったので
       詳細はわかります』
ワールド 『そうだったんですか。。。本当に申し訳ありません・・・』
Jun    『お姉さんが悪いわけじゃないから・・・仕方ないですね』
ワールド 『あと申し上げにくいのですがお帰りの便の件ですが・・・』
Jun    『はあ・・・あせる行きと逆便ですか・・・?』
ワールド 『いや。。。その。。。成田から名古屋へはご自身でお帰り頂く・・・
       という指示がGAから出ています・・・ご迷惑お掛けします。本当にすみません』

 え--っ?!成田で放り出されるの?!


Jun   『そうですか・・・・・・これも仕方がない事ですね・・・

その他詳細をいろいろと話し、予定は大幅変更にはなったがひとまず終了あせる
電話を切って、成田から帰るのか・・・と考えていた時大変な事に気付いてしまったショック!

私はここ最近はいつも自宅までエアポートタクシーに来てもらい、
帰りも自宅まで送ってもらっている。
なので寒いところを歩くのはタクシーを降りて空港の入り口までと
帰りは出口からタクシーに乗るまでだけ。
いつもTシャツにデニムにパーカーにウインドブレーカー程度。
向こうに行ったら上を脱ぐだけの状態で出かけている。
でも今回はそんなんだめぢゃーーん!!
行きはいいとしても帰りは成田から東京電車、東京から名古屋新幹線
1月の冬真っ只中でそんな時にデカイスーツケースゴロゴロしながら
軽装で東京を歩く事なんて出来ない!!
それにバリからの飛行機は朝早くて、
化粧も半落ちでとっても寝ぼけた顔しているんだよね・・・
成田に着陸する前にちゃんと化粧直さなきゃ!!
何だか行く前から帰りの事ばかり考えてしまう、気が重い

ガルーダさん私は名古屋から直行でバリに行く事はもうできないのでしょうか・・・飛行機
去年末の仁川経由を始めに今年のGWも成田経由、一年ももう名古屋から
バリに行けていないDASH!




はぁぁ・・・・本当に今年下半期ついてないわ・・・




☆ 私がいつも利用しているつばめエアポートタクシー
  名古屋市内なら自宅からセントレアへ一律3000円。
  その他サービスもいろいろクラッカ  ーオススメです!