獅子座の満月♪ | 女神が集うスピリチュアルサロンBAYU☆吉祥寺

女神が集うスピリチュアルサロンBAYU☆吉祥寺

カラー・クリスタル・アロマでクリエイティブに癒す☆BAYUの充恵です。【オーラソーマ・透視・エネルギーヒーリング・クリスタルヒーリング・アロマ・表現アートセラピー・パステルアート】ご自身の中に光を感じ、ゆったりとハートが開く…そんなセッションを心がけています。

今日は獅子座の満月満月

夕方17時半過ぎです。(ただし、その後すぐボイド!)


朝、ひどい雨だった東京はスッキリと晴れて、満月が見られそうですねラブ


最近の私は、満月の波と相性がよいようですラブラブ


満月と言えば、狼男に象徴されるように・・・

なんとなくソワソワしたり、感情が高ぶったり。


敏感な方は、体調も崩しやすかったりしますよね。

(きっと、宇宙のエネルギーが降り注いでいるから、手放そうとする力と受け入れようとする力が働くんでしょうね)


そんな、満月エネルギー。


ここ数カ月、私はなんだか満月近辺、やたらと調子がいいおぉ!


今日も、偶然にブックオフの宅本便の集荷を予約していた私は、すっごい集中力でいらない本をまとめ上げ、

ついでに、押し入れから出てきた息子の洋服もまとめ、幼稚園のお迎え(午前保育にもかかわらず!)で、小さい子のいるママ友に全部あげたっピース


これを、満月パワーと言わずなんと言おう。


この、集中手放しパワー。いい感じです。


不要なものを手放すことで、得られる満足感。


これも、もちろん豊かさ=満月パワーですね満月


今夜、美しい満月を堪能しながら、私を動かしてくれる宇宙のパワーに感謝したいと思いますしあわせ天使