のんびりだー(^.^) | べいたまの暮らし

べいたまの暮らし

うさぴんの事を赤裸々に語りますw
名前はべいちゃん♂
ベイスターズ勝ち試合には特別なご褒美✴︎

Twitter
@Bay_LionRabbit

インスタ
bay.0503

今日は軽い内職で、
なんだかのんびりゆったりできた気がする!
とは言ってもバイトはありましたけど←
あの人が
ほぼ三日居なかったから伸び伸びしてたのかも!
そんな今日とは打って変わって
明日は朝から忙しい~

保健師さんから電話があって、
子供集まる日←?があるから連れてきてみてー
と、直々にオファーが\(^o^)/
前回もお話頂いたけど、
強制のものじゃないし!って面倒くさく、行かなかった笑

明日はどーせ野球観戦2連チャンだし
内職も出来ないから
行く気に(*´∀`*)ノ


子供が同世代のママさんたちは専ら苦手なので果たしてどーなる事やら!



うさずはぴったりフィットですよ(・∀・)







明日、長い長ーいお留守番になるとは
知るまい(°∇°;)

今から明日の準備しなきゃ汗
うさずのお留守番versionニヤリ




今のうちに思う存分くっついといて~
なんて!(・∀・)





こんなこともあるけどw
仲良しでおけ?w







せっかく扉フリーなのに
一緒にお部屋入っちゃって笑





べーたん ぺろちゅう♡
べーたんもライナ姫もお互いの耳を重点的に攻めるときが多いかな?
体部分はたまーに!って感じb





冷蔵庫からおいしいもん出てくるの待ってますよw






ライナ姫は門番か?w




突破されちゃってますけど笑い泣き





べーたん、ライナ姫を踏み台のように蹴飛ばして中に入ってったのに
動じないんですよねぇ


べーたんには何されてもいいみたい!


次男君がよると逃げますからね笑い泣き