紫陽花 | Bay Starsのブログ

紫陽花

おはようございます音符

オリックス1ー2DeNA

貧打に喘ぐ両チーム。

ベイスターズが競り勝ちました。

なんと言っても、昨日は一輝選手でしょうキラキラ

2回裏の好捕!?

それほど難しい打球ではなかったように

見えましたが、相手に流れを持って

行かれなかった意味では大きなプレー。

レフトラミレス選手だったら、一歩目から

諦めてたでしょうしw

そしてその次の回、打席が廻ってくると、

粘って四球で出塁し、荒波・石川選手と

繋いで、同点のホームインニコニコ

最後は、中村選手の一発で勝負を決めました。

勿論、バッファローズ打線を1点に抑えた、

先発藤井選手をはじめ、中継ぎ、抑えと

投手の踏ん張りがあってこそ。

同じような内容でも、やっぱり勝つと

選手全員が輝いて見える。

やっぱり、「勝利」って良いですね音符


最後に、三浦選手に負けない写真を1枚

Bay Starsのブログ-2012061407060000.jpg










では、では、

頑張れビックリマーク横浜DeNAベイスターズビックリマーク