最近愛用している


美脚ソックスのおかげで


BAYSPAスタッフのブログ
仕事中、脚がむくまず疲れにくくなり合格


夜の脚マッサージをしなくても

脚がだるくなったり、朝しんどい思いをしなくてすむようになりましたすてち



なのでいつも脚マッサージにあてていた時間で


コレ↓やってます。


BAYSPAスタッフのブログ
友人が誕生日プレゼントにくれました。ぺこり


プレゼントは実用性のある物や健康グッズがほとんどです。

乙女な物はめったに頂かない、

こばんでいる訳ではないけど、皆セレクトしないようですぷっ



この骨盤枕、これがなかなか良くってうさラッキー


腹式呼吸と一緒にやると

手足が温まり


そのままふ~~~っと眠りに落ちそうになりますボー


夜の楽しみとなり

早くこの枕の上に寝転がりたくて仕方ないほど

はまってますてへっ❤


結局、何かしらケアはしてるのよねえへへ