2月25日に銀座にネイルサロンをオープンさせた

美人ネイリスト ナオちゃんのお店

NAIL DUB に行って来ました!

私のあんよ 春らしく濃いピンクですラブラブ


フットバス、甘皮処理がついて
今回のジェルネイル

なんと5,500円目

ストーンは友達サービスなのでアシカラズういんく

銀座で激安ネイルですねん

詳しい価格はNAIL DUB HP ←こちらを確認してねにこっ


初回だけ安いという訳ではなくてず~~っとお得なの

交通費払ってもよし!!

という価格です。


ネイルサロンお探しの方良かったら行って見てください。


銀座駅 A3出口でて徒歩6分ぐらいの好立地音譜


NAIL DUB

中央区銀座6-13-8

共同銀座ビル6F

03-6264-0059




早めに銀座について銀プラayumi

しようと思ってましたが


急に寒さを感じて

オーガニック カフェで ほっこりめんぼくにゃい❤

アクティブでないからいつでもどこでもカフェでほっこりしてるののへーん



ジンジャーレモン


ちょっとお高かったけど

この見た目にやられたわ!


レモン1個分はいってます!


レモン1個分入っているって事はね

飲める量が少ないの(笑)

これまたやられたわ鼻血ぶー!


お湯たせるんだけどね・・・・

2回目からはウスズッパイ感じですa



ネイルのあとも銀プラしないで

またまたカフェでワッフル食べて帰ってきましたペロリ



来月も予約してきたので

今度はどこのカフェによろうかな~~うひひ