岡山は、和気、鵜飼谷温泉にて | 成り行き放浪記

成り行き放浪記

ニートを脱出してから、早くも半年がすぎようとしている。2010年四月。桜も散り、春雨とともに、人生を放浪している事をなんだか書きたくなったんだ。

今日も、休みでした。。。。。

 

やめたわけではございません。

 

岡山は、備前市和気町に、ちょっくら行って来ました。

 

昨日の夜、仕事から帰って来たぼくに、父親が、「温泉でもいかないか?」と言い出したものの、一日たったら気分が乗らないと言い出し。

 

一人ででせっせと行ってまいりました。

 

その前にわが家の、餅をつくる作業も完全に終わり、よしよしという感じに年末になりました。

 

我が家から、30分もクルマを走らせなくても、良いくらいの距離に、和気という町があります。

 

今回はそこの、鵜飼谷温泉にお邪魔しました。

 

 

何度も訪れる、この温泉。

 

久しぶりに足を運びました。

 

わが家からきっと、一番近い温泉でしょう。

 

タオルを持参して行くと、600円で温泉に入れます。

 

安い!!!!!!と思っております。

 

 

勿論、私、男なので、男湯に。

 

中はさすがに撮影できなかったのですが、露天風呂に、サウナがついております。

 

1日ぼーっとするのには良い金額と、良い感じの温泉だと自負しております。

 

 

 

 

また、時折、演歌を中心として、公演もあるらしく、良いのでは!!!

 

僕は演歌はまだ早い感じですがw

 

しかし、今日も、1時間はいませんでしたが、數十分ぼーっとしてました。

 

特に露天風呂は、外の空気が寒くて、お風呂で熱くなると、涼んで、またはいるということが気持ちよかったです。

 

ではこの辺で。