筒香、更改!
3億円の大台へ!!


筒香の年棒が3倍になりました!
2億円アップの3億円で更改!
高卒8年目での3億円突破は松井、松坂というビッグネームに肩を並べました。
これは球団としても、スーパースターの証を表現したい思いもあったでしょう。

どれだけアップするのか。
マスコミの間でも憶測が飛んでいました。
高田GMが「2倍で済むと思うか?」と含みを持たせた発言をし、じゃあ2億5000万だと予想をしていた記者もいましたが、それを遥かに越える額でしたね。

筒香も会見で満面の笑み。
しかし、コメントには来シーズンに向けての決意も話していました。

さらなる大きな4番バッターになって、春にその凄みを魅せてくれることでしょう!


にほんブログ村 野球ブログ 横浜ベイ スターズへ
→にほんブログ