2014.09.27 横浜スタジアム

横浜DeNA 7 - 5 巨人

打線が奮起!

高崎をガッチリバックアップ!

最後は国吉が締めて意地の勝利!



夜になると大分冷え込む季節になりました。

あっという間に秋、いよいよプロ野球も大詰めですね。


この日、ナイターで3位の阪神が勝ったため、ついに横浜DeNAのCS進出の夢がついえました。

もっとも数字的に不可能な状態ではありましたが、秋が深まるこの時期までに引き延ばせたことはファンとしては例年よりも大分楽しめました。


しかし!!

まだシーズンは終わっちゃいない!


今日は、高崎が不用意な逆転ホームランを浴びるなどしましたが、なんとか8回途中まで投げて5失点。

失点は多いですが、長いイニングを投げて試合を作れたことは評価できますね!

打線が序盤からしっかりと機能。

グリエル、筒香の3,4番が当たっていて、5番に入ったバルさんにもホームラン、そして6番の梶谷3塁打を含む三安打ともなれば得点は入っていきます。


最後は国吉がしっかりと締めてゲームセット。

ストレートでガシガシ押していける姿がとても頼もしいですね!

ナイスピッチングが続いています。

このまま最後まで続けて欲しい!


さて!!

9/28(日)。

私はこの日、今年最初で最後の現地観戦です!

巨人に勝ち越し!狙っていきましょう!


にほんブログ村