2014.06.26 横浜スタジアム
横浜DeNA 2 - 1 日本ハム
久保が好投
大原ー三上の磐石リレーでロースコア試合を拾う!

実はこの試合が行われている時は仕事が立て込んでおり、まったく試合展開を気にする余裕がありませんでした。

確認したのは23時過ぎ。
おや?勝ってしまった?

なんともあっけなく勝利を知ることになり、おそらくは手に汗、そして肝を冷やすような試合展開であったであろうスコアの勝利を、
「なんて気楽な勝利だろう」 
と心で高笑い。

また、この勝利で交流戦を13勝11敗。
第5位で着地。

お見事!

よくぞ勝ち越しました!


そのまま仕事の都合で川崎のホテルに泊まりこんだため、まだ映像は一切確認してません(泣)

が、帰宅したら観ようと思います!


それにしても久保がやってくれましたね。
7イニング、3安打、1失点。
更にその好投していた久保を7回でスパっと降板させ、8回を大原、9回を三上がそれぞれ三人切り!
鮮やかな投手リレー!

互いに3安打という、煮えきらない部分もありますが、最初にも書いた通り、私にとっては気楽な勝利だったので(笑)


さあ!
引き続きリーグ再開だ!

相手は調子を上げてきた広島。
そして、エース前田。

こちらも井納を立てて勝負!



 →にほんブログ村