二軍が県野球交流戦で東芝に負けてしまいましたね。
桐蔭横浜大との試合もタイブレイクの末、なんとか勝ったような状態でしたし、プロの威厳を示すことはできませんでした。

一軍は予定されていた阪神戦が中止、ほんの少しだけ休養がとれましたか。

先発予定だった藤井も登板が飛びましたので、体のメンテナンスに当てて欲しいです。

ところでメンバーの発表はあったのですが、1番には金城をいれ、ショートには白崎が入っていました。
絶好調の梶谷を下げた理由は?
阪神先発が納見とされてましたが、左腕対策でしょうか…

今日から巨人戦。
予告先発は三嶋とホールトン。

とにかく、打っていくしかない!!
ホールトンは横浜スタジアムであれば、どこかでスタミナが尽きるはず。
序盤は球数をなげさせ、ランナーを出し、プレスしていけば、2順目以降にチャンスがやってくる。
三嶋はとにかく粘ること!

がんばれ!
とにかくがんばれベイスターズ!!