8/13 東京ドーム
横浜DeNA 10 ー 7 巨人

逃げ切った!!
迫り来る巨人の猛攻を辛くも振り切る
三浦は144球のオーバーワーク・・・


先日お伝えした通り、私は今は旅行中でして、試合の映像はまったく見ていません。

が、・・・・

ネットでスコアを確認するたびに、迫り来る巨人・・・

一時は楽勝ムードかと思いきや、徐々に点差がつまっていく恐怖感はスリル満点でした。。。


しかしまあ、三浦が8勝目とはいえ、7失点とは満足な結果ではありませんね。
144球投げてなんとか長いイニング投げれたところは流石と言っておきましょうか。

ともあれ、東京ドームで勝てて良かった・・・
2戦目、3戦目、勢いに乗って勝って欲しい!!!


旅行の方はおかげさまで楽しんでおります。
素晴らしいお盆休みを過ごさせて頂いております!!