願い事の持ち腐れ握手会、
後半はそのちんからです。

◎第4部
◯そのちん1枚
過疎ってると踊ってるそのちん。
なので、ループでかなー。

べ「なんか踊ってたよね」
そ「えー」
べ「何踊ってたの?」
そ「秘密。でもさっき4期の曲?って聞かれたけど、違う」
べ「でも良かったよね」
そ「そう?」
{15CC4715-D2EC-4E82-98D3-021551457154}
(この衣装、とってもイイ。
    そのちんもお気に入りのようで、
    755のアイコン画像をこれに変えてました)

◯そのちん2枚
推し増しを使える時間になると、
ゾロゾロとヲタさん達が入ります。

べ「推し増しでたくさん来てくれて嬉しいね」
そ「嬉しいね」
べ「でも俺は推し増しじゃないよ」
そ「はは、報告?」
べ「4期生1周年で、11人って言ってたじゃん。あれ沁みた」
そ「沁みた?」
べ「いい奴だと思った」
そ「いい奴」

4期生はお披露目時に11人だったんですね。
でも、1人だけ別の事務所の所属が発覚。😿
その後、代アニのメンバーになったのかな。
そのメンバーのことも忘れてないよ〜って、
そのちんは本当に良い子です。


◯まいこむ2枚
ま「久しぶりー」
べ「センターと18歳おめでとう!」
ま「ありがとう」
べ「緊張してる?」
ま「緊張しかない」
べ「リボンと提携とかないの?」
ま「わかんない」
べ「紹介してもらえるといいね」

{1409F1C5-B7F3-4878-B6A8-7D9E332304D3}
(村重選抜のセンターさまです)

しばし、生誕ブースへ。
そして、レーンに戻ると、
なんと!5部、6部、はるっぴ、
お休みです!(≧∀≦)
2部くらいから話が重かったかな〜。


◎第5部
◯めるるん2枚
べ「選抜復帰おめでとう!」
め「ありがとう」
べ「良い曲だよね」
め「めっちゃ良い曲」
べ「MVも見たよ、緑も似合ってた」
め「草原だからね」
べ「いいよなー」
め「ベイノジさんまた来てくださいね」

おー、ちゃんと名前を呼ぶとか、
進化してるなー。
あ、それと、かなり痩せました。
{34313DA7-364F-49E6-8B6A-8B7922DDA521}


◯あおてん2枚
べ「あおいちゃん」
あ「あおいちゃんです」
べ「選抜復帰おめでとう」
あ「ありがとう」
べ「MVも見たよ」
あ「見たんだー、あれいつもと違うよね」
べ「そうだね」
あ「女性の監督が撮ってくれたんだ。私と同い年」
べ「あおたんも監督しなきゃ」

◯あおてん
べ「今日、なっちゃんとお揃いなんだね」
あ「そう!可愛いでしょ」
べ「可愛いね」
あ「ダミー」
べ「ニセモノってこと?」
あ「そう、うさぎ」
べ「ウサギに見せかけて実はこのはサルとか」
あ「サル!」
べ「またね」

Tシャツがお揃いでした。
{237086D8-7640-4F1A-9473-F38330A819EB}
(仲良しのなっぷとあおてん。
     あー、あおたんになりたいラブ

◯あおてん2枚
べ「あおちゃんお待たせ」
あ「はーい」
べ「HKTもアルバム欲しいよね〜」
あ「アルバムほしい」
べ「欅も出すからね」
あ「そうだよね」
べ「オリジナル公演は難しくてもアルバムなら」
あ「アルバム出して、それで公演やればいいんだよ」
べ「それいいじゃん!昨日はいろいろ話したの1期会」
あ「いろいろ話したよー」
べ「とにかく、何かしような!」

{AB63813E-E182-4451-9B7F-E3458BDC6FA5}



◯天音3枚
べ「天音ちゃん、やっと来れたよ」
あ「ありがとう」
べ「連続選抜おめでとう!」
あ「良かったー」
べ「総選挙速報も良かったね、ちゃんと投票したよ」
あ「ありがとう」
べ「やっぱり天音ちゃんは美人だよ」
あ「イェーイ」
{532B8F08-0692-42C1-8FA6-600467B909E3}


◯あおてん2枚
べ「はるっぴ、中止になっちゃった」
あ「えーそうなの」
べ「そう、昨日は元気だった?」
あ「元気だった」
べ「まあ、みんなで食べてる時がイチバン元気だからね」
あ「うーん、みんなで話してるときかな。昔話とか」
べ「昔話で盛り上がったんだ」
あ「盛り上がった」
べ「またね〜」

昨日は会食ではなく、
マジな反省会だったのかな。。。


◯めるるん4枚
め「あーー」
べ「妄想彼女いいね〜」
め「いいでしょう」
べ「最近、なっちゃんのラジオ聴かないと、聴いてるんだけど、この前のめるるんが出た回も良かったよ」
め「良かった?」
べ「あの大人電話相談室みたいなのも、すごかった」
め「何歳だよって言われた。17歳でーす」
べ「ホント何十歳?って感じ」
め「何歳くらいの答えかなー?」
べ「うーん、50代かな」
め「50代、やばーい!」
べ「キャンディ良かったよ」
め「イェーイ」

めるるんは本当に精神年齢が高いと思う。
売り出し方を間違えたよね。
ここからの巻き返しに期待!
{49475E8B-CC6E-4D8D-817C-057FFE7A1E7D}



◎第6部
◯なつ3枚
べ「名前覚えたー?」
な「ベイノジさん!大の字かと思った(ジェスチャー付き)」
べ「ずっと思ってたんだ」
な「(にこっ)」
べ「MV見たよ!」
な「どうだった?」
べ「セリフ言って」
な「いゃだ〜」
べ「目が合うだけで幸せで」
な「(にこっ)」
べ「でもMV、メーク薄いよね、今日もだけど、なっちゃんもはなちゃんも、ホクロしっかり見えるー」
な「そうだね〜」

なっちゃんは、ホクロまで可愛い。
でも、セリフは言ってくれましぇーん。えーん

◯天音2枚
べ「メールも頑張ってるね」
あ「ありがとうございます」
べ「あと写真だよね、反転してる」
あ「ブスなんですよね」
べ「そう! でも、それで来て見たら美人だったとか、それもいいけど」
あ「どうやったらいいんですか?」
べ「写真アプリがあるよ」
あ「前から言ってもらってますもんね、すみません」
べ「期待してるから、美人さん!」

ちゃんと覚えてんだなー。
説教厨かよ!
でも、本当に美人だからもったいない!
{DFDE4166-80E9-460D-B242-3F4C20636047}



◯なつループ
べ「お疲れー、はるっぴ、休みになっちゃった」
な「そうだね、具合悪そうだった?」
べ「元気そうだったけど」
な「心配だね〜」


べ「今日、嬉しかった」
な「なんで?」
べ「なっちゃんが名前覚えてくれてたから」
な「一文字違いだったけどね」
べ「(にこっ)」
な「最後?」
べ「もう一回」


べ「なっちゃん最後だよ」
な「ありがとう」
べ「何があってもなっちゃん応援するからね」
な「ありがとう」
べ「カラダ気をつけてね」
な「気をつけて帰ってね」
べ「また来週ね」

なっちゃん、最後はウルウルしてました。
昨日も泣いてたようですが、
ほとんど励ましの声だったようです。
なっぷ、ガンバレ!
{95B684DB-064A-4689-8AD2-D1E55B624C81}



◯天音2枚
べ「これで最後、MV見たよ」
あ「どうだった?」
べ「良かったよ、監督が違うからね」
あ「若いよね〜」
べ「最後にセリフ言ってたね」
あ「欲張りすぎかも知れないけれど」
べ「良かった」
あ「待たせちゃってごめんね」
べ「頑張ってね」

一生懸命な感じが伝わってくる。
まだまだ、伸びると思います。
{BAE41794-CFE9-45B3-8E38-B24169C98064}
(あまり可愛くない、自撮り天音ちゃん)

{7F64F9DE-8BCB-4A4C-8248-816F180488A6}
(本物の美人・天音ちゃん)


◎第7部
◯日向3枚
べ「今日最後だよ」
ひ「ありがとう」
べ「新しい曲、さくらんぼ」
ひ「さくらんぼ結べるかな」
べ「あれ、口の中でさくらんぼの茎を結べるかってことなんだって?」
ひ「えー違うよ」
べ「えー、そのちんがそうだって言ってたよ」
ひ「えー、そうなの?まあ、見たらわかるよ」
べ「またね〜」
ひ「ありがとう」

さくらんぼの真相はいかに!

{FC3F5501-4C23-4806-A5F6-1C800F3A1DDB}

終了後はいつもの皆さんとお肉を🍻

はるっぴ、なかなか本調子にならずに心配です。
無理はして欲しくないですけど。
HKTも10枚目のリリース。
本当は節目の10枚目だから、
もっともっと盛り上げたいけどねー。
劇場版も行く日を1日増やして、
買い増ししました。買い支えだな。

次はゆかた祭りですが、
はるっぴの欠席連絡が。笑い泣き
ゆかた姿の、なっちゃん、
そのちんに会いに行くっちゃん。
{2D49DE29-5A47-4731-B48F-24BB8998395F}

{2E0079BC-8696-4C42-B0DF-59E8A7C8201D}






AD