【F&D】『ごろっとグラノーラ』、食べた感想を教えて!ブログネタ:【F&D】『ごろっとグラノーラ』、食べた感想を教えて! 参加中
   
「FOOD&DRINK FAIR」へ参加してきた日本おひるねアート協会認定アーティスト

&フォトグラファーのさるたですニコニコ

 

各社それぞれの担当者さんのプレゼンバトル?!?

といった感じの白熱したフェアだったのですが

日本シスコの部長さんのプレゼンは最高でした!

感動して思わず写真を撮らせていただきましたwww

{023FD8DE-D446-4404-9FE7-CB723A21F360}

 

 

{046DF8FF-3196-42C4-A902-5BB695D38697}

 

 

 

 

{6D777D9D-F455-4A86-9507-399626A6D438}


優しく応対していただき、よりファンになってしまいましたラブラブ

 

 

 

 

もちろんこのグラノーラいつも美味しくいただいています。

 

 

娘もこれが大好き!く

牛乳入れなよ・・・と思うのですが、ソフトクリーム

お菓子感覚でボリボリ・・・と食べています。

 

 

今回のおすすめはイチゴ!いちご

大き目のカットがいちご好きにはうれしいドキドキ

 

いちごお味はいちご

うまーーーードキドキラブ

 

の一言です。

余計な言葉はいらない。

素直に美味しい。


日清シスコ株式会社の『ごろっとグラノーラ』

 

 

大きめカットの厳選いちごをはじめ、

存在感のあるこだわり具材がたっぷり入っていますドキドキ


生地は厳選した穀物をコク深いメープルで味付けし、丁寧に焼き上げましたキラキラ               

ザクザクとした食感とメープルほど良い風味が特徴ですコスモス

 

また、不足しがちな食物繊維も量と質にこだわり、
おいしさだけでなく、カラダにもやさしい商品クローバー2
 

手軽で栄養も摂れるなんて忙しい朝食にはぴったり音譜

 

企業のプレゼンなんてめったに見られないからワクワクの時間でした

私もお客様へ写真の楽しさをどう伝える?!?

どうしたら伝わる?!?

と大変勉強になった一日でした

 

 

 

 

 

 

 

*********************************

桜ベビーズカラー撮影会情報桜

image

 

ヒマワリ5月16日(火) 豊洲おしゃれカフェおひるねアート・おすわり写真撮影会募集開始ベル

ヒマワリ5月21日(日)ハギュットフェスおひるアート撮影会 大場先生登場ベル

ヒマワリ5月31日(水)ママハピエキスポ西武船橋店おひるアート撮影会 近日公開ベル

 

※5月のだんご三兄弟さんは開催は致しません。(江戸川区で開催予定)

6月2日(火)江戸川区 都営新宿線 瑞江 隠れ家カフェ だんご兄弟

●飛行機●ジューンブライド
http://dango.heteml.jp/baby/art/

ヒマワリ7/3(月) プロカメラマン撮影写真一枚プレゼント
成城学園駅 初節句お★ひるねアートおしゃれ写真館アトリエ木下撮影会
http://www.photo-k.com/kantou/studio/seijyo/準備中
ベル