武蔵新田駅 素敵な親子カフェ manoacafe 2周年記念イベント


たくさんのお客様にお越しいただき ありがとうございました。


会場には入りきれないほどのママとベビちゃん達・・・。ラブラブ!


笑顔と笑い声があふれていましたラブラブ



IMG_1307.jpg


かわいいおひるねアートが撮れましたよ~音譜







ご参加いただいた皆様の写真を

WEBアルバムにしましたので4/30までにダウンロードして保存してくださいね。

写真はサービスでおこなったものです。皆様に写真提供を確約するものではありません。

撮れなかった方々は申し訳ありません。その分撮影協力に集中したのでご了承くださいませ。



アルバムを共有する

アルバムを見せたい人に、下記の内容を伝えて招待しましょう。 作成したアルバムはスマートフォンからも見ることができます。表示されている QRコードからアクセスしてください。 招待された人がアルバムを見るために、ユーザー登録を行う必要はありません。


ご参加者様は下記にアクセスくださいませ。

アルバムのタイトル
manoacafe
アルバムの URL
http://withphoto.co.jp/album/babyscolor/177676/
アルバムの公開終了日
2014 / 04 / 30