IMG_7503.jpg




武蔵新田駅 manoacafe2周年記念イベント☆


manoacafe MAP


おひるねアート撮影会



IMG_8572.jpg

いよいよ明日となりました!


明日おひるねアートは満席(キャンセル待ちのみ受付中)となりましたが、ベビーマッサージやベビーダンスの方は

若干の空きがあるそうです。

皆様ワンコインで楽しめるお得なイベントですのでふるってご参加くださいね!


明日いらっしゃる方々へ

道順をUP致します。赤ちゃん連れでのご移動大変でしょうから写真を添付しておきますね☆


①武蔵新田駅 を降りたら踏切をわたらず左へ進みます。

(ローソン方面)


IMG_5099.jpg

②まっすぐ進むとY字の別れ道が出てきます



IMG_6204.jpg


③直進方向に小さな郵便局〒があるほうの道を進んでください。



IMG_2782.jpg

④上の写真の看板手前 右側にかわいい白いカフェがあります。




IMG_7503.jpg

皆さまお気を付けていらしてくださいね!
音譜