おはようございます。
昨日、せっかく編集していた記事を削除してしまったショックから、ようやっと立ち直ってきました。気を取り直していきたいと思います。



さてさて、もう9月だというのに暑い日々が続いておりますが、皆さん(皆さんというほど読者はおりませんが汗)いかがお過ごしでしょうか?



僕は仕事で群馬と東京を行ったり来たりしてへろへろですあせる



首都圏で仕事してる分には電車での移動になるので、ちょっと座れた時に仮眠が取れるのですが、群馬では常に車移動なので気を張ったままで休まりません。



また、群馬では案件が多いので結構タイトなスケジュール。でもまぁ、仕事があってありがたい事です。



空手の方はというと、仕事の都合をどうにかつけて小林邦雄師範の邦空館渋谷空手道場で週二回、みっちり汗をかいてます。



目標は来年の協会全国!


…なのですが、その前に9月30日に開催される邦空館主催の空手大会に組手、形とも出場する事になりました。



小さな試合ですが、老いても元青山学院大学空手道部主将として、一般道場生に負けたら沽券に関わるので、しっかり稽古して実力を出し切りたいと思います。



さてさて、プライベートですが…これがなかなか難しい。



いちおう意中の人はいて、頑張ってはいるんです。頑張ってはいるんですが、なかなか実を結びませんしょぼん



何なんでしょうね…やっぱり僕の男として、人としての魅力が足りないから?



でも、せっかく大切に想える人が出来たので、結果を恐れずに今の想いを大切にすごしたいと思ってます。



あとは、もうすぐアジアリーグアイスホッケーが開幕!



我らが日光アイスバックスは昨年は大きな飛躍を遂げて、チーム史上最高の準優勝に輝きましたが、今年は更に上の結果を残してくれると信じてます。



とりあえず、アイスバックスのファンを10年以上続けていて、未だに聖地である、霧降でのホームゲームを観戦した事がないので、今年こそはホームゲーム観戦が目標!





…と、全くまとまりのない文章を綴っているうちにこれまた聖地、日本武道館のある九段下駅に到着、乗り換え。



これからはもうちょい内容のあるブログを書こうと心に決めた、二日酔いのばやでした。


Android携帯からの投稿