1月1日 | ステちゃんのお腹すいたよ~♪

ステちゃんのお腹すいたよ~♪

自分で見つけた物を書き留めます。


2014年、最初の日は

朝からいい天気だよ晴れ



昨日まで仕事してた俺は

新年早々、かったるい感じで

今日はゆっくりしてるチョキ



午前中からテレビ三昧になってるにひひ




久しぶりの いくよ・くるよの漫才。

俺が子供の頃に漫才ブームがあって

ツービートとかザ・ぼんちとか紳助竜介とか…



あの時代の漫才が面白かったなぁ。

共感してくれる人は居るのかなはてなマーク



後、久しぶりのこの方のコントも。




柳原可奈子ちゃんの『ネイルサロンコント』

昔、109のブティック店員のコントも面白かったけど

今回のも楽しかったにひひ



今はしゃべくり観てるよニコニコ

明日も休みだけど今日は体を休めよう。



皆さんも楽しいお正月を。








Android携帯からの投稿