手放し運転 笑 | BAWR★STAFF BLOG

手放し運転 笑

5a12935a.jpg
お久なのだー
 
明石のヒデちゃんです
 
今日はなれないデコメとチャリンコ通勤に挑戦
 
 
何年ぶりかのチャリンコ..
 
 
 
ギガティックしんどス
 
まさかの10秒で息切れもんとかツボるから
 
 
昔は手放し運転でこんなん→できてたから気いつけて笑
 
んで今日一瞬試してコケたから気いつけて
 
 
 
でも久々のチャリンコはなかなかの激アツもん
立ちコギとか懐かしい事してもーた
 
調子こいで飛ばしてたら5分で汗だくとかなってるから年考えて
 
 
 
んなこんなでなかなか楽しかったけど、多分二度としません
 
帰りもチャリンコとか憂鬱..
 
 
ちなみに写メは成ちゃんコト高山クンに撮ってもらいました
 
まさかのXXLを着て、肩がとんでもないトコにあるから気いつけて