クリスマスはこんなワンピ☆ | バブラクンチスタッフのブログ

クリスマスはこんなワンピ☆

12月といえばクリスマス好


皆様の予定はどんな感じでしょうかキャハハ


彼とデートWハート女子会きらきら!!家族とパーティ薔薇

色々ですよねキラキラ


ちなみに彼のいない私はケンタッキーを購入予定・・・


誰と食べるかは。。。

聞かないでください泣


気づけば彼がいないのは私だけに。。。354354


そういえば去年のクリスマスは孤独な私を可哀相に思った統括が遊びに連れて行ってくれましたううっ...Wハートきらきら!!


先輩に連れて行ってもらうのが夢だった私としては、めっちゃ嬉しかった思い出です。

そのため、はしゃぎすぎて、自分がクリスマスに予定のない寂しい女の子という事に全く気付いていなかったのですが。。。


最近気づきましたニコ


遅い???


そういえば・・・・

「来年はちょっと予定が。。。と言えるようにねっLOVE

と統括に励まされたのだった。。。


しかし。。。


その願いかなわないまま1年経っちゃいましたえ゛!


どうしたもんか。。。○| ̄|_


さて、前置きが長くなりましたが。。。


クリスマスは絶対にドレスアップしたいですねラブ


こんなレースのワンピならシックな雰囲気でバッチリmomi2*



バブラクンチスタッフのブログ

バブラクンチスタッフのブログ


バブラにもレースワンピありますおんぷ



バブラクンチスタッフのブログ


http://pokb.jp/item/133850740


レースにスタッズ付のミニワンピでスタイルUPキラキラ

しかもプチプラの3360円ですきらきら!!


SO CUTEハート②


コレで楽しいクリスマスをお過ごしくださいプーキラキラ


私も。。。

飲み会いってきまぁす汗2