内示 | ばびろんのブログ

内示

今日、会社の正式な内示があったようです。
本人は知らされてない。

形式的でもいいから、
伝えるべきなんじゃないのかな。
ヒドイ上司だわっ(-_-)

終業後に、
職場内での私の転勤が明かされました。
転勤を言い渡されてからここまで、
この事実を知っているのは
ごく一部だったので心につっかえる
ものがあったのも確か。

これでようやく周知の事実となりました。

と言っても
出勤は来週の木曜日、1日を残すのみ。

ほんとは、
今日を最後の出勤にする予定だったんだけど
通常の仕事もあったりして、
パソコンデータや机の整理が
終わらないと諦めました。

最終日は関係者への挨拶の
余裕もできたし良しとしよう。
メンドクサッ(笑)