岩室合宿 | BABLOG-目指せ365記事!バブ(28歳)の挑戦-

BABLOG-目指せ365記事!バブ(28歳)の挑戦-

「イイね!」される販促物
ファボられる販促物
お気に入りに登録される販促物を日々勉強中。
社会人6年目、エクスマ塾(39期)、エヴァ(カテ13)、バブの挑戦記

こんばんは!

コミュニケーションアドバイザーバブです!

今日は随分と遅い更新になってしましたー

仕事が溜まりまくっていたのですー(実はまだ終わっていないんですけどね。)






実は昨日からエクスマ同期のハッシーとトーヨーと世界のゴリちゃんと

岩室温泉 ホテル大橋にてプチ合宿をしていました。


嵐の湯で怒涛の汗を流し

おじさん3人でホタルを見て癒され

めちゃめちゃ濃い一日を過ごしていました。

詳しい内容はハッシーのブログ を見てね☆


皆それぞれが色んな活動をしていて、すごく刺激をもらった。


ゴリちゃんの大橋たいむすのHPも想像しただけで面白くなりそうで


企画書を書きたくてウズウズしてます。


トーヨーのホームページも今回は自分で一から考え直して提案しようと心に決めました。


こちらも企画書を書きたくてウズウズしてます。


ハッシーのブログのカスタマイズは楽しかったー!


BABLOG-バブのエクスマ的成長ブログ-




今頃3人はエクスマ合宿で飲んで騒いでいるんでしょう。








周りが頑張っていると本当に頑張れる。


よし、やるぞ。