致しました。






今回、東京を中心に関東にあるさまざまなジムにスパーリングに行かせていただきました。





関西にあるジムに行くのとはまた違った緊張感があり、とても良い経験になりました。






一番はプロボクサーとして、母校でもある日大や東農大に出向きプロ・アマ交流の場に立つことが出来たことをとても嬉しく思います。






そして、各ジムの会長、ボクサーの皆様この度はいろいろ勉強させていただき自分の短所・長所がよくわかりました。






次の2月5日のマヨール戦に向けて再確認することができまたので必ず結果を出します。






枝川会長、今回のスパーリング合宿ありがとうございました。
m(__)m