5月5日(火)こいのぼり

チェックアウトは12時だったのでゆっくり過ごしましたぐぅぐぅ

お昼前にチェックアウトして、

広島と言えば お好み焼き~びっくり!!!お好み焼き コテ

ってことで、前日ブラブラ歩いている時に行列ができていたお店に食べに行きましたひらめき電球

お店の名前は、 【みっちゃんseiにんまり


ガイドブックも何も持ってなかったから、人が並んでいたらそれなりにおいしいんだろうなーと思って入ったお店でしたにんまりめーーーーーーっちゃおいしかったですにこ合格

かなりのボリュームで満腹×2♥akn♥あせる



花ひろしまフラワーフェスティバル花びっくり!!!



久しぶりの原爆ドーム。

そして平和記念公園。

これからもずっと、平和な国であってほしいですクローバー


こーんな大きなお花の塔!?がありました花


キレイ~好




天気もすっごく良くて、とってもお花がキレイでした花



メイン通りはてなマーク


この通りで、【よさこいなるこ】踊ってました~上げ上げ

本場高知のよさこい祭りよりも、盛り上がっている気がしたのですが・・・ネコ笑

しかも通りも大きいし、踊り子達も踊りやすいだろうしねおんぷ

頑張れ高知びっくり!!!


なんせ、すごい人なもんでうまく写真が撮れませんあせる



暑さと、人に圧倒され私達は近くのカフェへ退散カフェあせる


戻る体力はなく・・・

ショッピングに切り替えることにひらめき電球ひらめき電球

途端に元気になった私でした笑う笑

洋服も買ってもらいました~にこハートイェイチョキ


満足した私達は広島を後にしました広島バイバイ